明日から7月

先週の金曜日(6/24)は、大阪初開催の『ケンハモパーティー』でした♪皆さんありがとうございました!
なかなか色々感慨深い時間であったことは、言うまでもありません。

【カララコット】のお二人は、この先関西を中心にケンハモシーンを盛り上げてくれる事間違いなし!ケンハモのケニーさん命名!
『ケニーケンハモ王子^o^』

【ポロッコリー】の皆さんはいつ振り!これも色んなご縁かと。久々のケンハモアンサンブルは彼女達ならではの、ケンハモ愛に溢れる演奏でした!密かにケンハモのアンサンブルって、難しいんですよね〜♪お見事でした(*´∀`)♪

そして、JI-in。
ギターの石橋さんとの音の会話。
これが二度とない瞬間の連続で、二人はそれを楽しんでるのかと!少なくとも僕はそうです^o^

そして、この記念すべき2022,6/24。
改名しましまた!
【ケンハモキング】→【ケンハモダンディー】に!ご報告を。
幼稚園・小学校の芸術鑑賞会等で演奏の際に、元々は「ケンハモ王子」と。

子供たちから「王子とちがう!」との声が上がり、「ケンハモキング」に。

先日までは「ケンハモキング」と名乗っている場面も多かったですが、これからは「ケンハモダンディー」と(^^♪

こっちの方がしっくりくるな~!

いずれは『ダンディーズ』なるグループも!笑

 

今回のケンハモパーティーで、僕の演奏スタイルをとても共感してくださった方がいて嬉しかったです。是非とも「歌うケンハモスタイル」も広めて欲しいです!

 

~~~♪~~~♬~~~♪~~~♬~~~♪~~~

 

明日から7月!

引き続き営業いたします。『cafe de JUN』

営業日ご確認の上、ご来店お待ちしております♪ 

 

~~~♪~~~♬~~~♪~~~♬~~~♪~~~

 

7/4(月)は「淳愛香@梅田Always」です!

オリジナルラブソングてんこ盛り&朗読タイムもお楽しみに♪

 

~~~♪~~~♬~~~♪~~~♬~~~♪~~~

 

そして新たに、新店オープン!

その名も『スナック淳子』

超久々、淳子登場です。今回は淳子がママとして、ディーバを迎えます。

一体どうなる?

 

※『スナック淳子』という、トーク&ミュージックイベントです!

 くれぐれもお間違えなきよう。

 開店祝いの「胡蝶蘭」等はご遠慮くださいませ。

 ご祝儀のみ承ります!爆

 

~~~♪~~~♬~~~♪~~~♬~~~♪~~~

 

と、7月も盛りだくさんでお届けします。

8月にはこれまた『JK』

こちらもお忘れなく!

 

そして少し先ですが、11月にはターネーこと「種浦マサオ」さんとのツーマンライブ決定!京都都雅都雅です。ターネーとも超久々です!

 

 

いろんなところで、いろんな淳がお待ちしてます♪