Anniversary ①

17(木)「ケンハモとJUN」、皆さんありがとうございました。

超久々の完全ケンハモソロ。
気づけば2時間弱吹きまくり〜🥳
ようやく落ち着きましたが、顎というか口周りというか顔面が、疲労しまくりで違和感ありまくりの数日でした😆

明日ダイジェスト版アップします‼️


そして
実は
本日
2/20は…

『記念日』なのです👏👏👏🎉㊗️🤩👏👏👏
そういった類のことにほぼこだわりのないわたくしですが、この日だけは‼️

ちょうど2年前の今日2月20日に、キーパーデビューしました🏒🥅
この日のことは生涯忘れません🤩
小1でアイスホッケーを始めて「キーパーやりたい」と。見事に却下!それ以来すっかり忘れてましたが、50歳の誕生日の際「自分の中のやりたいことリスト」を振り返ったところ、奥の方にコレが!

『キーパーやりたい‼️』

そして見事に50歳の間に念願のGKに🥅😎👍
今日でようやく2年。
多少は進歩してるかと〜
ただ50歳からのキーパーチャレンジにはなかなか過酷なわけでありまして。やってみなけりゃ分からない精神炸裂!充実しております。

昨日チーム練習で、時間的に日付も変わるし写真撮ろうと思ってたのですが忘れました😆
そして昨夜のチーム練習は…🤩🤩🤩

詳しくは近日‼️


22(火)は『淳ちゃん歌謡ショー』です!
今回ももちろん配信(有料)あります。乞うご期待♪