しかし冷えますね〜

偶数月の第一月曜は、京都都雅都雅『歌愛音』の日でございます♪

今月は明日2/7です。

配信もあります!

👇 👇 👇

https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/134597


 

そして4月の『歌愛音』は第一週目の月曜日ではなく、4/14(木)となりますのでお間違えなく!

 

そしてそして~

先にお伝えしていました「JI-inマンツーマンライブ」ですが、

2/20(日)→3/27(日)に変更となりました♪

 

 

小学生の時、書道教室に通っていました。

先生の字が僕は大好きで!

「はみ出してもいいから、半紙目一杯使って書きなさい!」

という先生でした。

教室の机には醤油差しが置いてあって、そこに水が。

「多少薄くてもいいから、墨をすりなさい!」

という先生でした。

 

ほぼ筆を持つことなかったですが、数年前から都雅都雅の新春書初めライブに出るようになって、実家にあった子供の頃の道具を。

たまに書くと、やっぱり「書」も心現われますね。

それは「音」も同じです。

 

時間見つけて筆を持とうと思いながら、なかなか~笑

いやいや書こう!