愛のスコール!

昨夜の『淳愛香』も皆さんありがとうございました!全力熱唱ラブソングなひとときをお届けいたしました。
お馴染みの朗読タイムは創作「僕と君の間に」でした。

ライブの中ではその興奮度を熱く語ったのですが〜笑
なんと『当選』したのでした🎉
それも我が愛のスコール50周年記念イベント!激熱な出来事ッス!

50周年の企画として、ツイッターでイベントやってるのを知りまして。

そこでエントリーしたところ、なんと50周年の刻印入りウクレレが!

これからウクレレ弾く時は、この子がメインとなります♪

 

 

そしてウクレレとは別にもう一点!

50周年の非売品スコール!

これは飲めませんやん!飲むけど~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やっこ (木曜日, 11 11月 2021 19:07)

    淳さん。おめでとうございます�
    凄いですね~�
    ウクレレもレアだし。�
    やりましたね。✌