色んな北野淳を

みなさん、今回も弾き語り歌謡ショーありがとうございました!
直前まで「なごり雪」以外、思い浮かばないほど常にリピートしていたのですが、蓋開けたら…
「なごり雪」はいずこにwww

さて、今月も淳愛香、JI-in、連休前の歌謡ショーとありますのでお楽しみに♪

先日〜
愛車にて久々のプチ遠出となる打合せを。片道80km強、時間にして往復5時間ほど。かなり疲れましたが、風を受け、山を抜け、自分の目で肌で感じると言う当たり前の事の素晴らしさを!

相棒といつか四国を旅したいと思っております。して、さぬきうどんが食べたい今日この頃でもあります^_^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆこゆこ (日曜日, 04 7月 2021 16:40)

    ( *´艸`)www

    あ!遠出お疲れ様です…*ᴗ ᴗ)⁾⁾
    相棒ちゃんと四国旅早く行けるといいね^^

    色んな淳ライブ楽しみまーす٩(ᵔᗜᵔ*)و