祝!ファイブミー

なるほど!
語呂的にはコチラの方が華がありますな。

『ゴ』じゃないんっすね!

サンミー
ヨンミー
ファイブミー🤩👍


2021年のGWは演ります♪
5/3と5/5は詳細未定ですがとにかく演ります^_^

ライブのopen/start時間も基本的には〜
昼 open12:30 start13:00
夜 open18:30 start19:00でいきますが、土日祝は若干前後する事もあります!


ファイブミー
流石ファイブな感じがゴージャスな風合いを醸し出しつつ、サンミーにはないデザート感も!(個人の感想です!笑)

レギュラー化して欲しいッス。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kayo (水曜日, 24 3月 2021 09:37)

    サンミーも50代に突入なんですね
    お祝いムードいっぱいな感じのパッケージも
    おいしそー!ライブハウスでのライブが増えて嬉しいです!あの雰囲気たまりませんね
    生ライブに配信まで2度おいしーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いつもありがとうございます