記念日からの大炎上

記念日等メモリアルな事にはあまり関心がない。特に自分の事となると〜笑

そんなわたくしが、この歳になって一生忘れることのない記念日が!

1年前の今日。
その時は突然やってきた。
コソッとポチった、キーパー防具フルセットをはじめて身に纏う日が‼️

「すいませ〜ん!着方わかりません!」

それでどうやってゴールを守ると言うのだ。
守れるわけがないどころか、視界は異次元に見にくく、一度転んだら立ち上がれない有り様…

1年前の今日、まさにこの時間大炎上へまっしぐら。

実に懐かしい。
あの日がなかったら今はない。
懐かしながらも昨日のようだ。

記念日にオンアイスする予定でしたが…
色々急展開!
仕事します!笑


あんぱん
からの
しろあんも是非!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みんめい (土曜日, 20 2月 2021 22:52)

    アイスホッケーキーパーの装備、私としてはアポロの宇宙飛行士と同じように見えます!
    宇宙なら無重力だから動けるけど、こと地上で、しかも氷上…(笑)
    白あんぱん、最先端ですね♪