うたうたい

5(土)は大阪で弾き語り歌謡ショー、7(月)は京都で弾き語りオリジナルワンマンライブでした!

2020年ライブハウスでの北野淳ソロライブは都雅都雅で締めくくりました。皆さんいつもありがとうございます。来年も引き続きよろしくお願いします。

他のライブやイベント自体はまだいくつかありますので~♪

 

今年は色んな意味で自分の中で大きな変化もありました。

生きてると色んなことが…

そして色んな音が…

 

今回の二つのライブで感じたこと。うたうたいJUN的には…

いつも幸せな気分に満ちています。

正確にはピアノ、空間、そして人。

色んな要素が絡み合って歌うたいである時の自分が、何よりも特別で、何よりも幸せな場所なのかと。

 

今お世話になっているライブハウスは、ライブ配信をしてくださいます。生に勝るものはないのですが、会場に来れない方でもその雰囲気を味わっていただけるわけで。僕自身も振り返って映像を見れるしホントありがたいです♪今までなかった機会です。皆さんも存分にお楽しみ下さい。

 

~どの分野もですが『生』に勝るものはないと思います!~

 

☆レオマでの歌謡ショー再開はもう少し先になりそうです。進展ありましたらお知らします!!

 

==================================================================

またまたやります!

北野淳による『あなたの為のオリジナル曲書き下ろし』企画!

Assist J EntertainmentのFacebookページにはすでにご案内していますが、も少し詳細を。

前回のこの企画は、楽曲制作&カラオケエントリーでした。

自分のオリジナル曲がジョイサウンドのカラオケに入っているという

なんともビックリな企画でした。

今回はそれプラス、レコーディングして完成音源で動画制作してYoutubeにアップ!

そこまでやっちゃいます。流れとしましては~

◎1月 楽曲完成

◎2月 レコーディング

◎3月 動画制作、カラオケエントリー作業

◎4月 公開!

 

他にも、そこからのCD制作等々 制作費含め諸々ご相談下さいませ。

ご要望に応じて対応させていただきます。

※なお今企画の受付は、2020年12月31日までとさせていただきます。

==================================================================

 

歌謡ショーが再開するまでは、作家としての北野淳もフルに活動したいと思います!

 

年内もうたうたいはまだまだ歌いますよ♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kayo (木曜日, 10 12月 2020 10:22)

    今年も都雅都雅、ALWAYSで素敵な歌をたくさんありがとうございました。来年も、レオマ歌謡ショー再開も楽しみにしています!淳さんのライブで私は頑張れる(*^▽^*)

  • #2

    みんめい (木曜日, 10 12月 2020)

    今年もうたうたいの淳さんを満喫しました!
    ニューノーマルな世の中に変化しても、淳さんが音楽に向かう熱き姿は変わらず。
    それが嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    作家としての淳さんの企画も、また大きな楽しみです!

  • #3

    ごとう (水曜日, 30 12月 2020 19:00)

    ちゃんと音楽で活動してすげーわ。
    高校から変わってないな。
    ただマーケティングが下手やからもったいない。笑
    元気そうで嬉しいわー