日本のメロデイーと二人

皆さん、昨夜もありがとうございました!

JI-inにしか出せない味満開のひとときだったかと♪

今回は日本の曲を中心に。

 

配信もしていただきました!

どなたでももご覧いただけます。

youtubeのコメント欄に、時間とセットリスト記載しています。

 

来月もJI-nやります、12/17です。

お待ちしております!

 

配信ライブ決済URL

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みんめい (土曜日, 14 11月 2020 01:01)

    JI-inの日本の曲特集、何の曲が奏でられるのかワクワクで聴き入ってました!
    アレンジが斬新なのがあったり(笑)、夢のように美しいのがあったり…
    ほんとにジーン(JI-in)でした
    (๑˃̵ᴗ˂̵)