晴男発揮か⁉️

昨日の天気とは打って変わって〜
歌っていると晴れ間も!

ありがたい事に、早速お問い合わせいただいております。今日の昭和歌謡の献立を!

【一部】
①<関西男歌メドレー>
 酒と泪と男と女
 悲しい色やね
 遠くで汽笛を聞きながら
 時の過ぎゆくままに
 「いちご白書」をもう一度
 大阪で生まれた女
 月のあかり
 夢想花
 やっぱ好きやねん
②愛の讃歌

【二部】
①<アリスメドレー>
 今はもうだれも
 狂った果実
 冬の稲妻
 涙の誓い
②<昭和歌謡メドレー>
 青い山脈
 上を向いて歩こう
 高校三年生
 ここに幸あり
 君といつまでも
 兄弟船
 夜霧よ今夜もありがとう
 ブルー・シャトウ
 青春時代
 青春の影


久々の昭和歌謡!
やっぱりイイっす!
そして、このイベントならでは「ザ⭐︎パラダイス/抱いて東門街」も〜

そしてそして〜
今月、来月とやりますよ。レオマ三人衆の歌謡ショー!こちらもお見逃しなく♪

皆さん、本日もありがとうございました!






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kayo (日曜日, 18 10月 2020 20:38)

    お天気もよくて神戸での歌謡ショー素敵な休日になりました!
    昭和歌謡いいですね(*^▽^*)

  • #2

    みんめい (月曜日, 19 10月 2020 22:37)

    秋晴れの空の下、迫力の鉄人をバックにしてのステージはかっこ良かった!!
    淳さんが歌い出すと、道歩いてた人も自転車の人も立ち止まって聴き入ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)