JI-inライブ♪

今夜もJI-inライブありがとうございました!
配信も同時にお届けしました。スタート時の曲が途中からになってますが、後ほどYouTubeにアップします。

来月のJI-in@梅田alwaysは、11/12(木)です。
今夜も新曲「もう、見えない」を、石橋さんのギターで♪

そして〜
この日曜は延期になってました、新長田でのイベントです‼️こちらもお忘れなく。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kayo (金曜日, 16 10月 2020)

    「圭子の夢は夜ひらく」
    カッコよかったです!
    淳さんが歌う昭和歌謡
    いろんな曲聴きたいです(*´∀`*)

  • #2

    みんめい (金曜日, 16 10月 2020 08:31)

    石橋とおふたりだからこそ奏でられる素敵な曲にはうっとり…
    まさかの選曲も楽しめました!
    淳さんの「愛の讃歌」はドラマチックで、やっぱり世界一のケンハモ奏者!

  • #3

    みんめい (金曜日, 16 10月 2020 13:31)

    あっ、石橋さんです(・・;)
    失礼いたしました!

  • #4

    いろ (日曜日, 18 10月 2020 15:38)

    先程、新長田のイベントで初めて北野さんの歌を聞きました。一瞬で聞きいってしまうほどの素敵な歌声でした!
    もう一度聞きたくて、YouTube等を探しましたがわかりませんでした。15時台に歌っておられた曲名を教えてください。