やってきましたね〜

秋が…

僕が思うに一般的に「秋が好き」「秋が良い」と言うのは、気候的に暑くもなく寒くもなく心地好く過ごしやすいからと認識しております🤗

僕はそこももちろん良いですが、晩夏から初秋と、晩秋から初冬への空気の変わり方がたまらん感じです!(我ながらマニアック!笑)
どちらも一瞬なんですけどね!
その年によっては感じられないまま過ぎてくことも〜

ここ数日はほんと気持ちよく過ごしやすい日で!
ですが、未だライフ太融寺店に「もち麦めん」在らず!爆 こうなったら鳴くまで待ちます(°▽°)

先日打ち合わせで久々名古屋へ!
FBで詳細は〜

さて
ライフ太融寺店にてもち麦めんゲットへ向けての前哨戦!
ちょっと前?の新発売商品!
コレ、パンチの効いた味です!
白ごはん欲しい〜笑
スーパーカップじゃないのに、量も多し!
コレ、部屋中パンチの効いた美味しい匂いを、しばらくお楽しみいただけます😎👍



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kayo (金曜日, 02 10月 2020 17:29)

    もち麦めんまだ食べてません( ^ω^ )早くライフ太融寺店に入りますよーに、食べるの楽しみです!

  • #2

    ちょこ (金曜日, 02 10月 2020 22:36)

    バラードな秋来ました(*^ー^)ノ♪もち麦めんも辛口みそも食べてみたい!探しに行かねば(⌒0⌒)/~~

  • #3

    みんめい (土曜日, 03 10月 2020 10:42)

    わかめ辛口みそとは!!
    これも美味しそっ♪
    名古屋での打ち合わせ、新展開の兆しのようで楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)