ありがとうございました!

昨日は昼の「淳愛香」でした!
ライブに配信に、皆さんありがとうございました😊
次回「淳愛香」@梅田Alway、11/4(水)です。

連休真っ只中ですが〜
今週末、9/26(土)20:00〜配信ライブやります!
こちらも是非!詳細はのちほど。

なんやかんやでもう10月ですやん‼️
来月から…
色々やりますのでお楽しみに♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yuko (月曜日, 21 9月 2020 09:25)

    LIVE最高です♡だいすき❥❥❥
    週末の配信のライブ、わくわくして待ってまーす⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • #2

    kayo (月曜日, 21 9月 2020 20:14)

    待ってましたo(^▽^)o
    来月からいよいよ!
    たくさん歌って吹いて下さい
    色々楽しみです!

  • #3

    みんめい (水曜日, 23 9月 2020 21:26)

    淳愛香、素敵過ぎてずっと夢見心地で聴き入ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    淳さんのステージの空気感、やっぱり淳さんだけにしかないものあると強く実感!
    来月のいろいろも楽しみです♪