旅の空

9月になりました!

今年の夏はいつまで続くのやら…まだまだ終わりそうにないですね。

 

北海道はもちろん、香川も…

今の相棒でのんびり走りたい!と、色んな妄想を!笑

 

そのうち四国をゆっくり巡ってみたいですね~

 

 

先月51歳になりましたが、負けず嫌いっていくつになっても衰えないって言うか…笑

ただ変わったのは…

何でもかんでも負けず嫌い丸出しだった20代とは違い、今は負けを認めるどころか、そもそも競い合うことすらしなくなりましたね!

関心のないこと興味の沸かないことへの争わない姿勢…

自分でもビックリかも!笑

そのかわり譲れないものときたら…爆

そこは年齢関係ないようです!

 

 

色々考えさせられ考える世の中になりましたが、これだけは言えます!

『昭和歌謡は素晴らしい♪』

レオマでの歌謡ショーが休演になって、改めて曲を振り返ったりすると、今まで気づかなかったことに出会うこともしばしば。

 

人が生きていくうえで、音楽や芸術って食べることと比較したら全く必要ない。

でも、僕にとって音楽は必要不可欠。

そして、人の心を豊にするのに音楽や芸術、スポーツや他にも色んなことは必要!

何かと大変なときですが、自分のペースで自分のリズムで行きましょう♪

 

このまま行くと今年もすぐ終わってしまうような!笑

今月も全力で行きますよ!

 

 

いや~

いまだに負けず嫌いって…笑

あれだけは譲れん!みたいな!爆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kayo (水曜日, 02 9月 2020 03:04)

    一日も早くレオマの歌謡ショーもライブもたくさん再開されますよーに!再開された時には死ぬほど行きますから\(^o^)/