七夕イブ

森呼吸
森呼吸
もうすぐ日付変わりますが…
今夜も梅田Aways「淳愛香」ありがとうございました!次回の淳愛香は9月開催予定です♪

8月のワンマンライブは〜
8/3(月)京都都雅都雅「歌愛音」です!

今夜の朗読は…
皆さんのイメージを膨らませてください!
いずれ素敵な写真と共にお届けします^_^

七夕イブライブ、この曲は外せません。

いつも輝いていた 僕らの澄んだ瞳
短冊に書いた願い事全て叶うと信じてた
幼き日の思い

♪少年とランドセル

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みんめい (火曜日, 07 7月 2020 00:34)

    生のステージ、淳さんのパワーが溢れていて、私達もエネルギーをいっぱいもらいました!
    森呼吸はタイトルも素敵♪
    聴き入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)