感謝と縁

ライブハウス都雅都雅
自粛解禁一発目と、自粛前最後が僕のライブでした!当然ながら自分で決めることなど出来るわけもなく…
これこそが何かの縁であると!
配信もして頂きました!
場所があるから歌うことが出来ます。奏でることができます。

今日はめでたくも新たなスタートです!
でも今すぐ元に戻るわけでもなく… 歌い続けます!都合の良い時に聴きに来て下さい♪

皆さん、今日もありがとうございました^_^



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みんめい (火曜日, 02 6月 2020 00:05)

    今夜は、普通にライブが見れる聴ける幸せを噛みしめました。
    Stay Awayも、特別な気持ちで聴き入りました!