淳愛香&歌愛音

レオマの歌謡ショーのが休演になり約1ヶ月。
ホテルは6/1から再開と聞いてます^o^
歌謡ショーは当面の間休演となります。歌謡ショー再開時期は今のところ未定ですが、直行バスが再開となる9月からになりそうです。その時の状況次第かと。

今や歌謡ショー抜きでは語れなくなった北野淳ですが、この休演期間をプラスにして歌謡ショーの再開に備えたいと思います♪( ´θ`)ノ

大ヒットソングの数々、歌えば歌うほど奥の深さを感じます。気まぐれ配信もしますので乞うご期待♪

6月からJunkBoXの弾き語りライブや各種イベントも行う予定です。


近々のライブスケジュールです!
5/25(月)淳愛香@梅田Always
6/1(月)歌愛音@京都都雅都雅

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みんめい (日曜日, 24 5月 2020 08:32)

    大将のおまかせ、美味しそうでボリュームたっぷり!
    男飯な感じ♪
    レオマ歌謡ショー再開は待ち遠しいけど、まずは二つのワンマンライブ楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • #2

    kayo (日曜日, 24 5月 2020 10:54)

    ライブ再開待ってました!
    淳さんの歌アレもコレも全部
    聴きたい!

  • #3

    りんりん (月曜日, 25 5月 2020 12:17)

    おいしそ〜(^◇^)
    みてるだけでおなかいっぱいになったけんね。ごちそうさまでしたぶひっ♪