無観客ライブ配信♪

昨日5/5こどもの日は、普段ガッツリお世話になっている梅田Alwaysより「無観客ライブ」を♪

沢山の方にごらんいただけたこと嬉しく思っております。皆さんありがとうございました!

Youtube、Facebook、インスタライブでの「JI-in(ジーン)」初配信。

ギター石橋さんとの唯一無二のデュオ、JI-in。二人で音の会話を存分にお楽しみ下さい。

ライブの模様はYoutubeでご覧いただけます。演奏メインでお届けしましたので、普段のBGMとしても聞いていただけたら嬉しいです。

 

石橋さんとも「またやろう!」と話してますので~♪

 

動画の11分40秒あたりからライブが始まります!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kayo (水曜日, 06 5月 2020 15:12)

    ケンハモの世界にひきこまれました!ケンハモキング最高にカッコよかった!淳さん、石橋さん、alwaysさすがです!何回も何回も観たいライブです

  • #2

    みんめい (水曜日, 06 5月 2020 19:17)

    昨日は素敵なライブをありがとうございました!!!
    家に居ながら、alwaysで見て聴いているようでした!
    やっぱり淳さんのケンハモ、唯一無二と実感(≧∀≦)

  • #3

    KAYOKO (木曜日, 07 5月 2020 00:01)

    ケンハモ熱演♪凄かったです!!
    音での会話
    お二人の空間が感じられるライブ
    とっても素敵でした~⭐(*^.^*)