都雅都雅 歌愛音

今夜も皆さんありがとうございました!
突然ですがアルバム発売の告知もあったりと。

次回の12/2の歌愛音は50回目のようで〜
ニューアルバムリリースします!皆さんお待ちしております^o^

今週は盛り盛りな一週間♪
明日10/8は大阪南港天空歌謡ショー
明後日10/9はJunkBoXでの夜ライブ
明々後日10/10は京橋ベロニカでNANIWA音楽隊のオールディーズ
台風気になるとこですが、土日は水都大阪フェス

各所でお待ちしております^_^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yuuko (月曜日, 07 10月 2019 23:58)

    アルバムめっちゃ楽しみ✨
    発売日が50歳の50回目とは縁起が良いです✨✨
    必ずGETします(^3^)/

    あら二人(匹)はステージに…( *´艸`)

  • #2

    kayo (火曜日, 08 10月 2019 22:34)

    天空の歌謡ショーよかったぁ✨
    晴れて夜景も素晴らしかったです!コレを見てまたレオマに行きたくなりましたヽ(*^ω^*)ノ
    10月はいろいろあって北野淳まつりです(笑)

  • #3

    みんめい (水曜日, 09 10月 2019 22:16)

    都雅都雅も天空歌謡ショーも、淳さんのファンで良かった…と、しみじみ感じさせてもらえた素晴らしいライブでした!
    (≧∀≦)