出会い

9月になりました!
また始まりますよ〜♪ホテルレオマの森での『The☆昭和歌謡ショー』
当然ながら今回も全力で張り切ってお届けします!
歌謡ショーも10月から3年目突入。この間、本当に色々な出会いや経験を。これからもずっと続きますように!

出会い
先月8月はこんな素敵な出会いがありました。
絵本と曲。
完全に僕好みの絵本。
偶然にもこの絵本にぴったりの曲。
僕が歌い継いで行きます。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kayo (月曜日, 02 9月 2019 00:46)

    淳部屋での絵本朗読 とても綺麗でせつない絵本と曲に胸がいっぱいになりました!小さい映写機いいですね
    待ってました!秋のレオマ歌謡ショー楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)