O BO N

遅ればせながら〜
先日の都雅都雅での偶数月1週目のワンマンライブ「歌愛音」の日に50歳に‼️みなさんよりお祝いの数々やメッセージもいただいたりと。ありがとうございました😊これからも歌手北野淳の応援よろしくお願いします。

今回はなんとなく節目のような50歳初のライブという事で三部構成に。デビュー前、デビュー後、そして現在…と言った流れで、自分自身も色々振り返りながらのライブでした。絵本朗読も内容が日常的で素朴なお気に入りの作品を!

そして、一昨日の天空からの歌謡ショー。
昭和後期〜平成にかけての曲を中心に、ラブソングを大熱唱‼️来月は天空歌謡ショーお休みですが、10月にはお届けいたします♪

歌手淳のここのところの楽しみといえば…
アイスホッケー‼️ようやく届きました、マイジャージが✨我がチーム規模が大きく人数も多く色んな角度から空き番号を検証した結果今回は『69』にしました。Rockロックな雰囲気も醸し出しつつ、何と言っても50歳になる年に再入部の1969年生まれ。無性に練習したくて、上手くなりたいと思う今日この頃です!笑

次のライブはお盆明けの19(月)『輪和話』です。
鍵盤ハーモニカメインでお届けするひとときです♪みなさんのお越しをお待ちしております!

まだまだ暑い日が続きますが、無理せずのりきりましょう!そして、疲れた時には音楽を〜♪




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kayo (土曜日, 10 8月 2019 22:27)

    夢中になれることがあるって
    いいですね�次回のケンハモライブも楽しみです!

  • #2

    みんめい (日曜日, 11 8月 2019 15:24)

    ユニフォーム、かっこいいっ!!
    いつか試合観に行きたい♪
    都雅都雅も天空歌謡ショーも素敵でした!

  • #3

    yuuko (日曜日, 11 8月 2019 20:29)

    69ロック素敵:*(〃∇〃人)*:

    あっこぶたちゃん付き(*´艸`)