6月は〜 JUNE

なんて呑気なこと言ってる場合ではないですが〜笑

本日晴れ男淳をもってしてもこの天候は変わらんか…
と言うわけで、本日は大阪では実質初になりますが歌謡ショーを!しかも地上48階の天空からお届けするわけですが〜
どうやら雨のようで!
ならば雨の天空を満喫しようではありませんか。

お初の場所での
お初の大阪での歌謡ショーです。

会場のワールドビュッフェと、食事も楽しんで頂けるとこなのですが、今夜は食事はなしでお届けします。ドリンクバーついております。
持込可能ですので、仕事帰り等の方はご自由に〜

そして、明後日6/9のレオマでの歌謡ショーから、大変長らくお待たせした「深紅」発売いたします‼️

今夜は先行で持参いたします。

それでは今宵は南港でお待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kayo (土曜日, 08 6月 2019 00:11)

    雨もちょうど止んでいて最高の夜景に最高の歌謡ショーでした!また次回も楽しみです�

  • #2

    ワールドビュッフェ (土曜日, 08 6月 2019 17:01)

    この度は、大阪での初の歌謡ショーに参加させて頂き 誠に有難うございました。
    あいにくのお天気で絶景とまではいきませんでしたので、次回のショー開催がございました際は
    今回とはまた違う夜景もご覧頂ければと思いますので 是非またのご利用をお待ち致しております